伯友会

六甲伯友会のオフィシャルサイトです。

クラブOB会・同好会

六甲学院陸上競技部OB会報告

日時:
2017年1月2日(月) 18時半~20時半
場所:
ふくみみdining 三宮店
参加者:
田嶋(15期),山本(31期),松川(35期),木原(41期),松本(42期),深澤 (50期),津村(58期),稲垣(68期),岡田(69期),細澤(69期),中村(71期),山崎(71期),山根(72期),今井(73期),金高(73期),久次(73期),村上(陸上部顧問)(敬称略)(17名)

陸上競技部OB会が、2017年1月2日、ふくみみdining(三宮店)にて開催され、15期から73期までの総勢17名が集まりました。OB会は幹事の乾杯の挨拶で始まり、その後参加者の自己紹介と近況報告が行われました。近況報告では,学生から社会人まで多種多様な話があり、六甲生の活躍の場の広さが伺えました。山本先生と共に陸上競技部の顧問をしておられる村上先生からは、現役の学生達の戦績報告がありました。参加者一同、後輩達の活躍に耳を傾けつつ、自分達の現役時代の話にも花を咲かせました。最後は、幹事の一本締めで終わり、またの再会を誓いつつそれぞれの帰路に着きました。

OB会の取りまとめですが、次回から73期今井が行わせて頂きます。そのため、何かご連絡がある方は、今井の方までよろしくお願い致します。

【重要連絡】
陸上競技部OB会は、例年、新年に行わせて頂いております。しかし、OB会のメンバーが固定されつつあり、なかなか新しい参加者が集まらない状況となっています。そこで、隔年ごとに、OB会を年末に忘年会として開催することとしました。そのため、次回は忘年会として開催いたします。詳細については,次期幹事73期今井の方からまた連絡させて頂きますので、ぜひともご参加の程よろしくお願い致します。また、連絡先の変更でOB会の案内を送ることができない方が年々増えております。そこで、陸上部OBの方でOB会の案内が届いておられない方は、次期幹事の方までぜひともご連絡よろしくお願い致します。

連絡先:
次期幹事 73期 今井亮輔:ryosuke.now@gmail.com
前幹事  69期 細澤幸輝:hocheekoki@yahoo.co.jp