18期Zoom同期会

2020年7月27日、第1回六甲18期Zoom懇親会を開催しました。

参加者は、関西から太田、岡部、井上昭、早川、廣末、村上、片岡、関東から馬渡、遠藤、今城、辻川の計11人でした。

お酒を飲み、おやつを味わいながらおしゃべりしました。

顔を合わせての懇親会とはまた別の味わいがありました。

(辻川記)

辻川さんの大変なご努力のお陰で第1回のZoom懇親会が成功裏に開催されました。本当にご苦労様でした。

皆さんそれぞれに伝えたいことがいっぱいあって、それがどっと出ましたね。

新年会などとは一味違ったコミュニケーションの場だと思いました。最初取っ付きにくいところもありましたが、慣れると会話が楽しくできますね。

今回参加していない人もやってみれば新しい交流の場として受け入れると思います。

コロナの為になかなか会えませんし、関西と関東の交流は従来から難しかったですからね。

次回はもっと参加者が増えればいいですね。

(遠藤記)