17期同期会ゴルフ

日時 :
2015年3月27日
場所:
太平洋クラブ有馬コース

コースを変えるのも面倒で、ここ数回は同じゴルフ場で遊んでます

次回も同じコースです。

今回は徳大寺・鈴木(清)・平林 諸兄が欠席で参加者が少な目ですが東京から上田さんの参加が補ってくれました。

さて、晴天には恵まれましたが、皆さん納得のいく成績とは言えず、寄る年波には勝てないとの言い訳で意見の一致があったようです。何はともあれ、無事18ホールをホールアウト出来ました。お疲れ様でした。

1)会計報告:今回も罰金をかなり出して頂き、ありがとうございました。賞品に全て配り、残金は全く無しとしました。

2)ドラコンを志方さんが2ホール共取り、ご立派

3)ニアピンは1ホールのみ菅さんが取り、バーディ、しかし、3ホールは誰も乗らないのも珍しい事です(最近はよくある)(笑)やはり青杭からでは難し過ぎるのかな。

4)優勝は岸さんで、グロス96でした。そして、100を切ったのも岸さんのみ、これも寄る年波かな。(笑)

5)次回は6月12日(金曜日)太平洋クラブ有馬コース、9時3分 インスタート

6)次回幹事:岸・反橋両氏に (上田さんに変わり反橋さんに依頼)

7)写真添付、天気良く写りが宜しいね。



8)ドラコンの旗を忘れたり、行き届かず申し訳ない、ご協力ありがとう。

今回の幹事:大村・森(記)